先生ブログ

~夏の工作イベント、開講中~

英語で工作をして、自由研究を終わらせちゃおう!お天気についての冊子と灯りを作れる講座をOne Hour English宮原で開催中、大人気講座が開催されるのは残りわずか、お早目にお申込み下さいね。
先生ブログ

耳に残る歌、EAR WORM(耳の虫???)

こんにちは、さいたま市宮原にある英会話教室、One Hour English講師のMs.Ayaです。 今日は本校の教材の特徴である、Ear Worm(耳の虫)について、お話します。
先生ブログ

フォニックスの音を身に付けると・・

フォニックスを身に着けることで、①英文に触れる苦手意識や②英語を話すことへの抵抗感をどんどん減らし、躊躇なく講師と英語でやり取りをしてくれます!その秘訣とは・・
先生ブログ

全国の英語力調査、さいたま市は堂々の、、、〇〇位!!!

全国でも高水準の英語力を誇るさいたま市で、早期からGS(グローバル・スタディ)を通して英語に触れる生徒には驚きの結果が、、One Hour Englishにはレベルの高いとされるさいたま市の英語の授業でも『簡単』だと言える生徒がたくさんいます。
先生ブログ

英語を見ただけで言えるようになると・・【サイトワードとは】

簡単なワークで視覚認識の順番が、実は色よりも綴りを優先することを実感できます。一目見ただけで英文を読める当校生徒の秘密とは?
先生ブログ

VAK式フォニックスのレッスンの特徴【工作】

工作を作ることもVAKのひとつ!レッスンではABCの歌もVAKで歌っています。VAKとは?
スタッフブログ

One Hour Englishってどんな教室? ~教室が生まれた理由②~

こどもの英会話教室にした理由と、こだわりのカリキュラムについて
スタッフブログ

『おかあさん、その発音違うよ!!!!』

こんにちは。こども英会話One Hour English運営スタッフです。 『おかあさん、その発音違うよ!!』 ちょっとドキッとする言葉ですが、こちらOHEの幼稚園生の生徒が、お家でママに言った言葉…! 子どもに英語を習わせたい理...
先生ブログ

発表会の様子..🍎

宮原の英会話教室、One Hour Englishにて行う発表会に向けて生徒の取り組みをご紹介します。
先生ブログ

フォニックスを習うとできること🍎

フォニックスを習うとどんなことが出来るようになるか
タイトルとURLをコピーしました