先生ブログ

今年の工作教室はSDGsなサカナ<゜)))彡

みんなで英語を使いながらサカナを作っています。金魚をつくるつもりでしたが、すごい作品が出来そうです、、
先生ブログ

発表会おつかれさまでした🌸

無事に年間発表会を終えて、やり切った生徒の自信に満ちた顔は何にも代えがたいものでした。
先生ブログ

発表会でプレゼンテーションを取り入れるわけ

幼児期にはしっかり体験を通して自分に起きたことを説明する環境を作り、 年齢が上がるごとに社会に出るための準備として周りに自分の考えを説明、説得し、体験も語るというのはとても合理的なステップアップであるように思います。
先生ブログ

Blending sounds 音の足し算

こんにちは、宮原にあるこども英会話、One Hour English講師のMs.Ayaです。 先ほどレッスンを終えて、生徒と一緒に『読み』の一歩となる【音の足し算】を行いました。(英語の正式な言い方はBlending(混ぜること)) ...
先生ブログ

🐇2023年もHop, step, jump🐇

今年も一歩ずつを大切に、生徒とhop, step, jumpしていこうと思います🐇
先生ブログ

だれもいない教室にて..

マスコット雪だるま⛄ワラフと講師の2022年の幼児、初級、中級レッスンの振り返り
先生ブログ

自然なリズムで英語を話す

1年たのしく続けた先は?今日は中級レッスンの様子をご紹介します🍎
先生ブログ

くりかえしのちから

新たな技能の獲得に不可欠な『くりかえすこと』。こども英会話One Hour Englishならそれを『たのしく』『歌って踊りながら』できちゃいます。その秘訣とは?!
先生ブログ

~夏の工作イベント、開講中~

英語で工作をして、自由研究を終わらせちゃおう!お天気についての冊子と灯りを作れる講座をOne Hour English宮原で開催中、大人気講座が開催されるのは残りわずか、お早目にお申込み下さいね。
先生ブログ

耳に残る歌、EAR WORM(耳の虫???)

こんにちは、さいたま市宮原にある英会話教室、One Hour English講師のMs.Ayaです。 今日は本校の教材の特徴である、Ear Worm(耳の虫)について、お話します。
タイトルとURLをコピーしました